安物買いは銭失いか!?

ケチじゃないのよ、お金が無いの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デコボコ

090216-2.jpg
今日は直線区間で編成撮り
晴れると逆光になっちゃうから曇りでちょうどよかったのですが。



090216-0.jpg

と、思ってたら急に晴れてきた・・・OTL
そうそう、この時間の名阪乙特急は後ろにACEカーがくっついててデコボコなんですよね。

次の8連特急まで45分もあるし車に戻って缶コーヒーでも飲もう、と思ってたら・・・
新型の22600系の試運転が走りすぎてしまいました。
んで、さらに検査上がりの車両を挟んだ電動貨車も走りすぎてしまいました。
あぁもうなんだかネタものを撮り逃して、いよいよなんだかイヤな空気が流れ出しました。

スナックの8連が来ればそんな空気も帳消し。
それでもだめなら12400系が混ざっててもいいんだけど。
8連だから少し立ち位置を変えてみました。

090216-1.jpg
・・・一番来て欲しくないのがきた・・・

帰ってから気づいたのですが一年前にもここに来て同じような写真を撮ってました
進歩してないな(笑



  1. 2009/02/16(月) 21:35:06|
  2. 近鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに播但線 | ホーム | 再び今里駅>>

コメント

三本松ですね

こんばんは。
新型の試運転に電動貨車まで撮り逃がすとはちょっとついていない日だったようですね^^;
私も現地に着いた途端ネタに成り易い列車が行った事が何度もありますw

最後、せめて逆なら良かったですね・・・。
  1. 2009/02/19(木) 00:59:22 |
  2. URL |
  3. Wisteria #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

wisteriaさん、こんばんは。

そうです三本松です(^^)
このあたりは個人的にお気に入りの雰囲気の場所なんですよねー
おっしゃるとおりでかなりショックを受けましてテンションかなり落ちました(^^;)
いつもならあまり場所移動しないで張り付いてるのに、なんでこんな時に限って・・・
他にも失敗の思い出って数々あります、これも鉄道写真の醍醐味と思って楽しむしかないですね(^^)

最後ほんとにせめて逆なら良かったのですけどねぇ。
  1. 2009/02/19(木) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. sakasaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ltdex.blog66.fc2.com/tb.php/247-5c9039db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sakasaka

Author:sakasaka

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


無料カウンター

