安物買いは銭失いか!?

ケチじゃないのよ、お金が無いの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去の写真から?

090310-0.jpg
何故、過去の写真をアップするのか・・・
それは古きを学んで新しいものに生かすため・・・

んなわけもなくただ単なるネタ切れw

ネタ切れならアップするな、という意見もありますが、そこはそれ、アレですよ
きっとほったらかしのBLOGになってしまうので、ちょこちょこと過去の写真をアップしてます。

で、写真は2年ほど前の広島のものなんですけど、なぜ広島かといいますと。

世間は3月20日から三連休ですよね、わたしもありがたくお休みいただきます、
一ヶ月以上前からこの三連休楽しみにしていたんですよ。

金曜日の晩に出て嫁の実家にお子ちゃまを預けて、半年ぶりに夫婦で山口や行けたら下関。
そして写真の場所で違った感じで貨物を狙おうと。

そしてたぶんこの頃には高速道路が1000円になってるであろうと、3月中ごろから予定、
とETCのHPに出ていたので。

それがですよ、今日確認してみると3月28日からだって(爆

ふんとにもー!!
いいかげんな野党とか酔っぱらって会見するお大臣様とか

おれの休みが・・・とほほ

ほんと消えて無くなってくれw

でも規模は縮小して遊びに行こうと思っています。

  1. 2009/03/10(火) 18:33:17|
  2. 過去写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<過去の写真から? | ホーム | 過去の写真から?>>

コメント

マメやと思います…

撮りに行かなくても、過去写真をアップロードするのんはマメやなーって思うんですよ。

撮りに行ってもアップロードするんがメンドイw
そんな訳で僕なんか最近はすっかり撮って出しです。

で、ETC1000円のアレ。
わりと決定したのは3日前なんですよねー。
でも、1000円なんは1日1回なんですね。なので、さっそく2枚目のETCカード申請中ですw
  1. 2009/03/10(火) 18:57:02 |
  2. URL |
  3. kruva #-
  4. [ 編集]

kruvaさん、こんばんは

いやーマメじゃないですよ、結構前の晩に予約投稿とかしています。
なかなか最近出掛けることもないのでパソコン少年になって、皆さんのBLOGを拝見して楽しんでいます(^^;)
それが一種の習慣になってきました。

それでETC、1日1回だけなんですか!?まさかそんな落とし穴があるとは・・・知らなかったw
そしてETCカードを複数枚もっていればOKとゆう抜け道があるんですね。
早速申請しようっと
  1. 2009/03/10(火) 23:19:52 |
  2. URL |
  3. sakasaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ETC割引・・・

こんばんは。
良く見ると何気に東武の甲種回送じゃないですか^^

ETC割引は流石に1日1回なんですね。最も平日の方が使うことが多いので、
今までの夜間割引とかでも十分だったりします。
どうせなら平日昼間の割引も実施して欲しいですよ・・・。
  1. 2009/03/11(水) 19:11:46 |
  2. URL |
  3. Wisteria #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Wisteriaさん、こんばんは

ついにHPにアップしていた画像もBLOGで使い回しです(^^;)
とゆうかHP自体もほったらかしでなんとかしないといけないのですけど・・・

ETCなんですが釈然としないので今日NE●COに勤めている知り合いに電話で聞いたのですけど、
「あ~28日かららしいね、なんかバタバタしてるみたいよ、1日1回?え~?何回でも乗れるんじゃないの?まぁ詳しい資料またあげるよ」
と、更に混迷してきましたw
はっきりわかるまで、まだまだかかりそうですw
  1. 2009/03/11(水) 21:23:31 |
  2. URL |
  3. sakasaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ltdex.blog66.fc2.com/tb.php/261-0643b1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sakasaka

Author:sakasaka

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


無料カウンター

