安物買いは銭失いか!?

ケチじゃないのよ、お金が無いの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八木駅 おまけ

090314-1.jpg
ブレブレですが昨日一番のお気に入りの1枚です(^^)
やっぱビスタカーええわ?


090314-3.jpg
反対側のホームに若い男の子が2人、これの到着前に走ってきて撮っていました
明らかに狙っていたようで上手く撮れたのかな?よく情報しってるよなぁ、どこで調べるんだろ。

近鉄の車両は日中よく検査あがり試運転の車両が走ってますね。

わたしも一枚パチリ
  1. 2009/03/14(土) 13:19:45|
  2. 近鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はじめて南海 | ホーム | あなたと合体したい・・・>>

コメント

おはようございます

偶然試運転などを見かけた時、結構何処からともなくカメラマンが来ますよね。
以前京急で同じ事があったのですが、彼らは何処から情報を得ているんだろうか?
と疑問に思いますね。もしかすると目撃情報掲示板などを
駆使しているだけかもしれませんが・・・。

意外と中高生はブログなどで目撃情報を逐次更新している子が多いので、
彼らのネットワーク(情報網)でつながっているのかもしれません(以前貨物でそう言う事がありました)
  1. 2009/03/15(日) 08:36:21 |
  2. URL |
  3. Wisteria #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Wisteriaさん、こんにちは

ネタものなんですかね?何故か撮りに来ている人おおいですよねー。
こうゆうのも追っかけても楽しいのかもしれませんし、現に私も鉄道を撮り始めたときにネタ追っかけばかりしてましたけど、
なんかちょっと違うぞ?と感じるようになって無理矢理に追いかけるのはやめました。
日常のいろんな光景を撮るのを楽しんで、すこし人とは違うスナップとかを撮れたらそれも満足かな、と思います。
たまに狙って撮りに行くのも楽しいですけどね(^^)いっつもは疲れますよね。
  1. 2009/03/15(日) 15:43:42 |
  2. URL |
  3. sakasaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ltdex.blog66.fc2.com/tb.php/264-a8808855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sakasaka

Author:sakasaka

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


無料カウンター

