安物買いは銭失いか!?

ケチじゃないのよ、お金が無いの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VistaEXを駅撮りしました

090319-0.jpg
すーさんよりVistaEXのコメントを頂きまして、
そうえいば車両全体を撮ってたりはするのですけど。

でちょこっと趣向を変えてこないだの八木駅で撮ってみました。


今日の晩から広島へ行ってます、この記事がアップされるころにはたぶん高速を走ってます。
あまり遠くへは出掛けられないので、尾道くらいはブラブラしてこようかなと思ってます。

あとは天気がよければいいのですけど(^^)



090319-1.jpg
なんでこんな中途半端な写真なのだろう。
慣れてないのでダメですね、実は写真右のVistaEXのプレートを撮ろうと思ったのですけど
55mmじゃ全然足らなかった・・・(^^;)

090319-2.jpg
2階建て車両はこんな感じで

090319-3.jpg
窓がこんな感じに曲面なんですよ

090319-4.jpg
いまでこそ停車駅の多い乙特急に充当されていますけど、子供の頃は名阪ノンストップや伊勢志摩ノンストップでしか走ってなかったんですよね。
いまは完璧にアーバンライナーに取って代わりましたけどね。

小学生の頃、夏休みの帰省先が松阪だったんです、松阪牛で有名な松阪です
乙特急しか止まらない駅なので、いつもスナックカーばっかり。

ビスタカー乗りたいなぁ?
そういう子供の頃の憧れがいまだにビスタカーにはあったりします(^^)

  1. 2009/03/19(木) 20:53:58|
  2. 近鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ある日ある時201系 | ホーム | 連結>>

コメント

こんばんは(・∀・)

おぉ、わたしのために(笑)こんな詳細な写真を。
ありがとーございます。
かなりイメージがつかめましたよ(・∀・)
こりゃ撮り&乗りに行かねばなりませんね。
  1. 2009/03/22(日) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. すーさん@お気楽 #Mhe7zX5.
  4. [ 編集]

すーさん、こんにちは

ええ、すーさんの為にがんばってきました(笑)
全然詳細な写真じゃないでしょ?すいません(^^;)
こんどビスタカーに乗って車内を撮ろうかなと思いましたけど、
何時になるか分かりませんのでそれはすーさんにおまかせします(^^;)
  1. 2009/03/23(月) 11:18:56 |
  2. URL |
  3. sakasaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ltdex.blog66.fc2.com/tb.php/270-78ee6d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sakasaka

Author:sakasaka

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


無料カウンター

