安物買いは銭失いか!?

ケチじゃないのよ、お金が無いの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日ある時201系

090325-4.jpg
ちょっと前まで東海道線を走っていた201系。いまごろは環状線で走ってるんでしょうか。
子供の頃から走っていましたけど、あんまり印象は無いんですよね(^^;)


090325-1.jpg
モーターの音がやかましかったですねー

090325-2.jpg
悪夢のような事故のあと、尼崎で折り返して走っていました。
ちなみになんでこんなボケボケの画像なのか、実はデジタル対応じゃない古いレンズをはめたから(^^;)
コレ見てて、そんなことを思い出しました

090325-5.jpg
で、これが東海道線201系僕のラストショット

こんどは環状線に行きたいと思っています(^^)
  1. 2009/03/25(水) 23:06:56|
  2. 過去写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新型投入だって | ホーム | VistaEXを駅撮りしました>>

コメント

こんにちは

この色だと京葉線のイメージが強いですね^^;
もっとも201系自体はオレンジの中央快速線の印象が強いですけど。
大阪環状線だと103系もまだ走っていますが、暫くは大丈夫なのですかね?

以前撮った写真を見るほど、記録の大切さが身に沁みてきますよね^^
  1. 2009/03/26(木) 12:40:24 |
  2. URL |
  3. Wisteria #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Wisteriaさん、こんにちは

そうですねー青い色ですと京葉線でしたね。
都心の201系は長い編成ですがこちらは7両でしたね。
たぶん環状線には103系がまだ走ってたと思います。微妙にリニューアルされていて長持ちですね。
こないだ堺のほうにいったときに阪和線を走る青い103系を見ました。豪快にモーター音を響かせていました。
207系もあまり見なくなったような気がします、321系は乗り心地も加速もいいですねー

なんでも撮っておくと10年後には撮っておいてよかったなーと思うのでしょうね(^^)写真の醍醐味ですね。
  1. 2009/03/26(木) 18:48:00 |
  2. URL |
  3. sakasaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ltdex.blog66.fc2.com/tb.php/271-ea92d8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sakasaka

Author:sakasaka

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


無料カウンター

