安物買いは銭失いか!?

ケチじゃないのよ、お金が無いの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

在庫処分 その?

090401-0.jpg

今日お客さんにいいモノおしえてもらいました

ジャンパルー

いま流行なのかな?検索するといっぱい出てきます、これはかなり楽しそうです(^^)
私は買う気マンマンなんですが、嫁さんがなんというかは・・・
こないだも「何でもかんでも買う買う言うな!」言われました(^^;)




090402-0.jpg
青空だったらもっと良かったのですけど・・・
この日は黄砂がすごかったので空が真っ白です

090402-1.jpg
最近車両の床下がとても気になります、特に台車のあたりが・・・やばい(^^;)
近鉄特急で一番数の多い車両の12200系です、新型投入で徐々に数を減らしていくでしょうね。
いまのうちに撮れるだけ撮っておきたいものです。

  1. 2009/04/02(木) 18:29:43|
  2. 近鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これはいかんですよ | ホーム | 在庫処分 その?>>

コメント

こんばんは(・∀・)

こんなん「在庫」として持ってるのはもったいないw
私なら即公開ですよ(・∀・)
  1. 2009/04/02(木) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. すーさん@お気楽 #kWQrgotE
  4. [ 編集]

すーさん、こんばんは

ほんまですか?ありがとうございます(^^)
いつも試行錯誤してるつもりがワンパターンな写真でどうしても同じような写真を撮っています。
構図決めて置きピンしてタイミング合わせてドン!とシャッター切ってます。
これを私のなかでは「置きピンでドン!」と言いますw(勝手に命名)
  1. 2009/04/03(金) 01:22:02 |
  2. URL |
  3. sakasaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは

すーさんと同じ意見で、在庫にしてはもったいないです^^
私鉄としては珍しくすっきりとした区間で撮影出来るのが良いですよね。

「置きピンでドン!」私が一番苦手とする手法ですよ・・・。
バズーカの様なレンズを付けて、AIサーボAFと連写で機関銃のように撮りまくる
「弾幕で迎撃」が得意ですw
  1. 2009/04/04(土) 21:55:51 |
  2. URL |
  3. Wisteria #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Wisteriaさん、こんにちは

おはようございます。
たしかにこれほど線路の近くに、まただだっ広い広場の真ん中に線路が走ってるのって珍しいですね。
工夫すればいろんな角度から撮れるので、こんどまた行ってみようかな(^^;)と

置きピンですけど絞らないとかなりの確率でピントが怪しいです。広角ですと手持ちで画面が動いてもそれほど気にならないのですけど、望遠ですとかなり慎重になりますね。
わたしもAIサーボとAFで連写でいきたいのですが、30Dのセンサーはけっこうアホなので(^^;)
  1. 2009/04/05(日) 10:07:13 |
  2. URL |
  3. sakasaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ltdex.blog66.fc2.com/tb.php/277-a5639650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sakasaka

Author:sakasaka

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


無料カウンター

