安物買いは銭失いか!?

ケチじゃないのよ、お金が無いの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に、撮り鉄

090917-2.jpg
今日はJunpeiさんと、お互いに久々に撮り鉄です。

子供が邪魔しに来るので、文章は短めです(^^;)



090917-3.jpg
標準レンズ一本で、いろいろ障害物も気にせず楽しみました。

090917-4.jpg
気持ちのいい青空でした。
機関車はEF210ばっかになりましたね・・・
光が回りませんでしたがこれもまたヨシかな。

090917-5.jpg
編成写真が撮りたくて。
きっちり5両編成バシッとおさまりました。デジタルで35mm
これくらいがいいな?

090917-6.jpg
日が落ちるのが早くなりましたね。
4両だとスッポリはいった感じで・・・トリミングした方がよかったかな。

090917-1.jpg
オマケ
息子、こないだ満一歳になりました。
正座して丸い背中でテレビみます(*^_^*)

  1. 2009/09/17(木) 22:42:17|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おっ立ち台通信 | ホーム | 久々に更新してみました>>

コメント

昨日はありがとうございました。
トンネル飛び出しは大迫力ですね!!すごい~!
標準で編成写真はやっぱり王道ですね。ばっちり
かっこいい!!
おこさん、もう1歳ですか!!!後ろ姿だけど可愛いな、ちっちゃい足の裏なんかもほんと可愛いですね!いつかはおこさんとも撮り鉄しましょう(笑)
ありがとうでした!!








  1. 2009/09/18(金) 19:50:41 |
  2. URL |
  3. junpei #-
  4. [ 編集]

Junpeiさん、こんばんは。

こちらこそどうもでした(^^)
久々にのんびりと撮影できました、楽しかったです。
ちょうどいい場所が見つかって良かったですねー。私一人なら絶対に通り過ぎていたと思います。編成写真撮りの穴場ですね(^^)
興奮してチ●ポコおっ立ち台通信に登録されますたね(^^)

ありがとうございます!もう1歳です。
ほんとにカワイイのですけど、今日も晩ご飯の料理を置いていたキッチンワゴンをひっくり返して・・・・最悪でした(^^;)
  1. 2009/09/18(金) 20:07:00 |
  2. URL |
  3. sakasaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もう1歳ですか^^

こんばんは。
お子様も気がつくと大きくなってきましたね。
先日写真で拝見した時は、まだ眠ってばかりだったような・・・^^

大津出口は1回しかチャレンジ出来ていないので、また行こうとは
思っているものの、関東人にはすぐに行ける場所では無いので・・・。

編成写真良いですね。何となく相生~有年~上郡辺りでしょうか?
Sはくともまた撮りたいので、冬ははまかぜ込みで姫路近辺かなぁ・・・。
  1. 2009/09/21(月) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. wisteria #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

wisteriaさん、こんばんは

こんばんは。いつもありがとうございます。
大きく重くもなり、家のモノを触りまくり破壊していきます(^^;)
でもすぐに泣きます。

大津Tはほんと迫力ですね。ただ新幹線の車種が700シリーズばかりになってきて少し残念です。
300系をまともに撮ってないような気がしますので
、また300狙いで撮りに行きたいです。
私は関東に行きたいですよ(^^

おお!ビンゴ!さすがよく分かりますねー。
撮影に来られるならたいした場所では無いかもですけど、よろしければお教えしますよ。
この辺タイガーロープだらけになってしまいましたので、そういう意味では貴重な場所です(^^)
  1. 2009/09/22(火) 00:36:48 |
  2. URL |
  3. sakasaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ltdex.blog66.fc2.com/tb.php/285-e5b6083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sakasaka

Author:sakasaka

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


無料カウンター

