安物買いは銭失いか!?

ケチじゃないのよ、お金が無いの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年こそは

091010-0.jpg
4年前の呉で撮ったものです。
カメラ持ち始めて半年くらいで、今より更に稚拙な写真ばっかです。
なおかつHDDがとんでデータ復旧ソフトで破損したjpgをトリミングしたもの(^^;)

で、なんでこんな写真なのかといいますと、
今年こそは広島の貨物フェスティバル行くぞー!と意気込んでいたのですけど、
急に引っ越しが決まったので、行けなくなりました、残念。

更にヤマトも西条ももっかい行くつもりだったのに・・・来年こそは!



091010-1.jpg
なぜか望遠のほうが遠くのものが写るからいいのダ!と大和ミュージアムも望遠で(恥
ちゃんと撮ったの一枚も無し・・・

091010-2.jpg
・・・かろうじてどこかわかる写真

091010-3.jpg
左のバス、今も走ってたら是非撮りたい。

091010-4.jpg
西条といえばコレ

091010-5.jpg
もう一度撮りにいきたいですなぁ・・・

  1. 2009/10/11(日) 19:31:53|
  2. 過去写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しみ・・・ | ホーム | 縦横無尽>>

コメント

こんにちは^^

引っ越し先が決まったようですね^^
今はその準備で大忙しと言った所でしょうか?

EF67の重連はもう見られなくなってしまったんですよね。
前は昼過ぎに重連で山を降りる運用だったのですが、変わってしまったようです。

広島の貨物フェスティバル、行きたいけどちょっと遠いです・・・^^;
先週岐阜でしたし、今週末は博多なので、それで来週に広島まで
行ったら、間違いなく「破産」しますw
  1. 2009/10/14(水) 10:14:13 |
  2. URL |
  3. Wisteria #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

wisteriaさん、こんばんは^^

そうなんですよー少し田舎になりますが環境の良さだけは抜群です。
しかし通勤が大変に・・・(^^;)
引っ越し屋さんに頼んだのですが、他のこともいろいろと大変ですねー

もう重連の運用は無くなっちゃったんですか!?残念ですー(T_T)
とはいえまたいろいろ妄想ふくらまして撮りに行きたい場所です。

貨物フェスティバル・・・
家族連れでもまぁまぁ楽しいかなと思いまして、
一人で撮影を楽しみたいのですが、そういう訳にもなかなかいかなかったりしますので、
こんなイベントなら妥協できるかなと・・・(^^;)
「破産」ですかw 私と同じくまた来年にでも広島行きましょう(^^)
  1. 2009/10/14(水) 22:40:59 |
  2. URL |
  3. sakasaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ltdex.blog66.fc2.com/tb.php/296-55f771cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sakasaka

Author:sakasaka

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


無料カウンター

