安物買いは銭失いか!?

ケチじゃないのよ、お金が無いの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特急のなかの特急

091016-h.jpg
今日は阪急京都線へ、目当ては本線仕様では本当に少なくなった6300系です。
ほとんど走らない日もあるようなのですが、今日の夕方は2本走ってたようでラッキーでした(^^)

ちなみに上の写真は6300系ではありません、もっともボケボケなのでなにか分かりませんけど。


091016-g.jpg
本当にいい天気でよかったです。夕方の光線がたまらなくいい感じでした。
この光景をもう見れなくなると思うと、もっと撮っておかないと。

子供の頃の憧れ車両なんですよね。僕の中では特急の中の特急です(^^)

091016-f.jpg
左下に影がかかってしまいました、うーん悔しい。
この時間どんどん影が伸びてきて、数分で影の位置が変わります。計算不能(^^;)
また撮りにいくどー!!

  1. 2009/10/16(金) 21:09:17|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<客車列車 | ホーム | たからもの。。。>>

コメント

今日はお疲れ様でした^^
夕方の光線がいい感じですね!逆光も雰囲気が
あります!!僕の好きな山崎友也氏も光を読むと
仰っていたと思います。今日の撮影ではその言葉を
ふと思い出しました。小さい頃からの阪急のエース
を最後まで思い残すことなく記録したいですね^^
  1. 2009/10/16(金) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. junpei #-
  4. [ 編集]

Junpeiさん、こんにちは。

おはようございます(^^)昨日はありがとうございました。
楽しい撮影でした、阪急は車種もいろいろでそれぞれ味があってたのしいですね。
もっといろんな感じで撮影出来そうでしたね、暫くは6300系中心に撮っていきたいですね。
光を読めたら・・・いいのになぁ(^^;)
  1. 2009/10/17(土) 10:48:55 |
  2. URL |
  3. sakasaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ltdex.blog66.fc2.com/tb.php/301-bd1cde5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sakasaka

Author:sakasaka

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


無料カウンター

