安物買いは銭失いか!?

ケチじゃないのよ、お金が無いの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い稲妻がやってきた!

100815-0.jpg
ウチにエンツォがやってきた!



100815-1.jpg
丸いテールと跳ね馬が乗る者の気持ちを昂ぶらせる!

100815-2.jpg
しかしなんでフェラーリがウチの家に!?

100815-3.jpg
少し早い誕生日プレゼントがおばあちゃんから息子に届いたのでした。
ちなみにフェラーリさんが販売してるわけではありません。

100815-4.jpg
今日スーパーに行ったらこんなものが!!
奥さんにバレんように買い物かごにそっと入れた。

値段見なかったけどなんと・・・
498円もした

「500円もするカップ麺ってあんた・・・」と奥さんにぼやかれた。
  1. 2010/08/15(日) 20:14:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とんぼがえり | ホーム | 夏を、辿る>>

コメント

こんばんは。
今の子供むけの遊具は色んな物がありますよね。プラレールなんて大人向けっぽい様な
マニアなラインナップになっている気もしますし・・・^_^;

シャア専用カップ麺、やはり3倍の何かが入っているんでしょうかねw
しかしガンプラで350円くらい、残りがカップ麺代なのか?と思ってしまいました・・・。
  1. 2010/08/15(日) 21:04:07 |
  2. URL |
  3. Wisteria #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Wisteriaさん、こんばんは。

なんだかおもちゃ売り場に行くとわたしが欲しくなるようなものまでたくさんあります(笑
しかし、フェラーリが届いたときは爆笑してしまいましたよ。
子供の分際でなんて贅沢なんだと。国産にしとかんかい、と!

シャア専用は本当に自分でもビックリな値段でした。
こんなもん買うからお小遣いが増えないのでしょう(^^;)
  1. 2010/08/15(日) 21:43:55 |
  2. URL |
  3. sakasaka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ltdex.blog66.fc2.com/tb.php/326-41c66ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sakasaka

Author:sakasaka

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


無料カウンター

